全国の日本トリムから-vol.16 千葉営業所

 

こんにちは。日本トリム千葉営業所小高です。

 

今回は千葉営業所が担当ということでご紹介させていただきます。

千葉県の人気スポットといえば、みなさんご存じの東京ディズニーリゾート、成田国際空港、九十九里浜があります。

 

そして初日の出は是非、千葉にお越しください!!

本州の平地で一番早くみられるのが、犬吠崎や鴨川市(諸説あり)といわれてます。

 

hinode_chiba.jpg

hinode_chiba2.jpg

              

そしてお腹がすいたら・・・

 

omori.jpg

 

大盛りのご飯!

千葉にはあまり関係がないのですが、

先日取引先の方とお昼に訪れたお店で、すごい量のご飯がでてきました(笑)。

女性店員さんが何事もなかったかのように、この量を普通にもってきたことにさらに驚きました。

 

写真の奥に写っている取引先の方は(電解水素水を毎日たくさん飲んでいらっしゃいます!)

腕まくりしないと食べきれないと言ってました。もちろん私もちゃんと完食しましたよ。

お店の名前を知りたい方は日本トリム小高まで連絡下さい。お待ちしております。

 

今年もあとわずかとなりました。寒い日が続いております。

体調管理に気をつけて、がんばりましょう。今年もありがとうございました!

 

———-————————————————————————-----━━━━★

全国の日本トリムスタッフ情報はFacebookページから配信しています。

その他にも日本トリムや電解水素水関するタイムリーな情報をお伝えしていますので

「いいね!」をしてよりリアルタイムでご覧ください!

 

▼日本トリムFacebookページ

https://www.facebook.com/NihonTrimCoLtd

 

【過去の「全国の日本トリムから」】

vol.15 日本トリム姫路営業所 |vol.14 日本トリム高崎営業所vol.13 日本トリム金沢営業所 

vol.12 日本トリム岡山営業所 |vo.11 日本トリム札幌営業所  |vo.10 日本トリム新潟営業所

vo.09 日本トリム浜松営業所 |vol.08 日本トリム鹿児島営業所 |vol.07 日本トリム沖縄営業所

vol.06 日本トリム仙台支社 |vol.05 日本トリム広島支社  |vol.04 日本トリム福岡支社

vol.03 日本トリム大阪本社 |vol.02 日本トリム名古屋支社  |vol.01 日本トリム東京支社

———-————————————————————————-----━━━━★

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ