日本トリム社員旅行でグアムへ行ってきました!(前編)

 

こんにちは、日本トリムです。

 

今年は暖冬といわれるくらい、例年に比べて暖かいですね。

そんな中、日本トリムは1月10日から13日の日程で、

暖かいどころか暑い観光地、グアムへ行ってきました!

 

日本トリムは社員への福利厚生の一環として

年に一度、海外への社員旅行を実施しています。

 

今回は約180名が参加という大人数での豪華イベント!

社員皆がとても楽しみにしている行事なのです。

宿泊費や、渡航費などはすべて会社が負担してくれるので

みんな思い思いに満喫できます!

 

画像2.gif

P1120863.JPG

 

宿泊先はハイアット・リージェンシー・グアムという、

タモン地区の中でも、大変立地の良い素敵なホテル。

ショッピングを楽しむにも、海やプールへ泳ぎに行くにも

大変利便性の良いホテルに、参加社員全員が宿泊します。

毎年ランクの高い宿泊ホテルを用意してもらえるので、社員に大変好評です。

 

IMG_1319.JPG

IMG_1330.JPG

 

宿泊部屋からは、全室オーシャンビューが望めました。

常に心地よい波音が聴こえてくるなんて、贅沢ですよね♪

 

P1110740.JPG

 

今回、社員旅行催行にあたり、株式会社JTBの皆さんに

大変お世話になりました!

日本トリム社員専用のロビーを設置してくれているので、

困ったときのサポートや、ツアー、レストランの相談など

いつでも気軽に頼ることができます。

 

P1110784.JPG

 

日本トリムの社員旅行でのメインイベントは

なんといっても、豪華なパーティ!

その名も、「Sanset Beach Party」!

 

ちょっとブログが長くなってしまいそうなので、

続きは後編でご紹介しますね!

 

後編はこちらから

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ