国際ニュース週刊誌『Newsweek』に日本トリム記事が掲載されました

 

こんにちは、日本トリムです。

 

皆様は普段、雑誌を読んだりしますか?

最近はスマートフォンやiPadなどでも気軽に読むことができるので、

いつでもどこでも情報収集がしやすくて便利ですよね。

 

これまで日本トリムは、日本の様々な雑誌や新聞で

取材記事を掲載いただいてきましたが、

今回は海外の国際雑誌に掲載されました!!

 

アメリカの週刊誌『Newsweek(ニューズウィーク)』です!

 

hyousi.png

 

Newsweekはアメリカを代表する週刊誌で、

世界情勢や、社会・文化、環境問題やテクノロジー関連など

様々なテーマを切り口に、積極的に特集が組まれている雑誌です。

全世界で400万部近い発行部数をもち、日本版も創刊されています。

 

今回掲載されたのは、「Newsweek 2019年9月13日号(国際版)」で、

現地では9月6日に発売されました。

そして、日本トリムの掲載記事がこちら!

 

記事.png

※クリックいただくと大きく表示されます

 

“Bringing new life to water”と題し、

日本トリム代表・森澤が、電解水素水整水器についてや

日本トリムの使命や今後の事業展開など

幅広く会社を紹介しています。

 

実際のインタビュー取材は7月上旬に日本で行われました。

 

IMG_8172.JPG

 

通訳を交えながら、時折談笑もはさみつつ、終始和やかな雰囲気でした。

日本製品ブランドの優位性や、国際戦略などについて質問がありました。

真剣なまなざしで質問をされる

Worldfolio(ワールドフォリオ:Newsweek製作会社)の担当者さんからは

Newsweek製作への熱意が感じられ、

また、日本トリムへの大きな期待や興味がひしひしと伝わってきました。

 

この時の取材詳細は、Wolrdfolioのウェブ版に掲載されていますので、

ぜひこちらもチェックしてみてください。

▼Wolrdfolioウェブ版(該当ページは全て英語表記です)

http://www.theworldfolio.com/interviews/bringing-new-life-to-water/4707/

 

Newsweekへの掲載にあたり、日本トリムが海外からも

注目されている企業であるということを強く感じました。

電解水素水分野のリーディングカンパニーとして、

水を中心としたヘルスケアで世界中の人々の健康に貢献できるよう

日本トリムはこれからも真摯に取り組んでまいります。

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ