平成31年度日本トリム新卒入社の内定式を行いました

 

こんにちは、日本トリムです。

 

10月1日(月)大阪本社にて、平成31年度新卒入社の内定式を行いました。

前日には台風24号の影響が心配されておりましたが、

総務部にて台風の進路や交通機関の状況等を確認しつつ内定者と連絡を取り合い、

当日は予定通り内定者全員が無事集結となりました!

 

DSC_3365.JPG

 

午前11時、開会の辞。

そして内定者一人ひとりに声が掛かり、順番に自己紹介です。

 

DSC_3371.JPG

 

続いて、内定証書の授与です。

 

DSC_3376.JPG

 

当社代表の森澤が全文を読み上げ、内定者の皆さんに授与しました。

 

DSC_3378.JPG

 

次に森澤から内定者の皆さんへ祝辞がありました。

 

DSC_3392.JPG

 

~代表・森澤より~

『 内定された皆さんへ、まずはおめでとうございます。

少ない人員ではありますが、総務・人事の方には

出来るだけ優秀な方を採用するようにお願いしていました。

数だけが多いというのは決して良い事ではない。

何名ありきではなく、どの人が良いという事での採用であり、

ここにいる皆さんが選ばれたのだろうと思います。

 

DSC_3396.JPG

 

(中略)日本トリムという会社はこれから医療の会社へとシフトしていきます。

今からどんどんと海外へ展開していくので承知頂きたい。

今年も大変優秀な方に来て頂いたと確信しています。

皆さんにはどうか大きな夢を持って、それに向かってやって頂きたいと思います。 』

 

内定者の皆さんは真剣な面持ちで話を聞いていました。

 

内定式後は代表・森澤も含め、円卓を囲んでの昼食会を行いました。

終始和やかな雰囲気で食事と会話を楽しみました!

 

DSC_3404.JPG

 

いよいよ半年後には新社会人です。

皆さんと一緒にお仕事が出来る日を楽しみにしています。

また、皆さんが力を発揮しやすい環境を作るため、

日本トリム社員一同、準備を進めてまいります。

来年4月、皆さん元気に出社してきてくださいね!

 

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ