日本トリム秋の社内ゴルフコンペが行われました!

 

こんにちは、日本トリムです。

 

朝夕と日中の気温差が辛い季節になってきました。

手洗い・うがいはもちろん大切ですが

空気も乾燥してきていますので、

水分補給をこまめにとって体調管理にお気を付けくださいね。

 

さて、日本トリムでは11月26日、

恒例行事の秋の社内ゴルフコンペが行われました。

会場はチェリーゴルフときわ台コース(兵庫県川西市)です。

 

IMG_1374.JPG

 

9:45開始というゆっくりしたスタートだったので

挨拶も手短に早速皆ゴルフクラブをにぎって

プレーを始めました!

 

当日は大阪・姫路・京都・名古屋から32名が集結し、

ゴルフ初心者からベテラン勢まで

経歴関係なくプレーを楽しみました。

 

IMG_3502.jpg

 

お天気は曇りで、幸い雨は降りませんでした。

ところどころ紅葉がみられたので、

秋を感じながらラウンドをまわりました。

 

IMG_1382_修正.jpg

 

ゴルフの後は、親睦パーティと成績発表が行われました。

 

1位 優勝.JPG

 

本コンペの優勝者はK!(写真左)

なんとKは、日本トリム社内ゴルフコンペに今回初参加でした。

そして、ベスグロ賞とドラコン賞もGETという好成績。

※ベスグロ賞…スコアが最も良かったプレイヤーに与えられる賞

 ドラコン賞…もっとも飛距離が出たプレイヤーに与えられる賞

 

2位は日本トリム代表・森澤でした!

 

3位 樗木部長.JPG

 

3位はC!(写真右)

賞品を手にさわやかな笑顔が印象的です。

 

今回は成績上位に並ぶ常連組が、表彰を逃すという

いつもとは少々異なった成績結果となりました。

来年春の日本トリム社内ゴルフコンペが楽しみです。

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ