日本トリム藤田がミス・インターナショナル日本大会出場者に向けてセミナーを行いました!

 

こんにちは。日本トリムです。

10月に突入し、秋らしくなってきました。

 

さて先日、10月30日(月)に開催される

ミス・インターナショナル日本大会の出場者30名に向けて

日本トリムが講師となり、セミナーをしてきました!!

 

P1010545.JPG

 

講師は、日本トリムが誇るトップ営業マンの藤田が務めました。

実は藤田は1か月前にめでたく5児の父!となりました。

セミナーはじめの自己紹介から、どよめきが起こりました笑

 

P1010549.JPG

お子さんの紹介をする藤田はこころなしか表情もゆるんでいます

 

本題のセミナーテーマはもちろん「水」。

一か月後に大会を控える皆さんは、メイクやポージング、立ち振るまいなどを

セミナーで学んでいらっしゃいますが、

内側からもキレイを目指してもらいたいという思いで、

 

「水を飲むことの大切さ」

「健康で美しくいるための生活習慣」

 

などをお伝えしました。

 

参加した皆さんに普段どんなお水を飲んでいるか聞いてみると、

ウォーターサーバーやペットボトルの水、浄水器などお水へのこだわりがうかがえました。

常に美と健康を意識する皆さん、興味を持って聞いてくださり、表情も真剣そのもの。

さまざまなお水の違いをお伝えしたところ、おどろきの声や、納得の反応。

とても良いリアクションをいただきました。

 

P1010557.JPG

P1010559.JPG

 

セミナー終了後は、皆さんと集合写真♪

背の高い美女たちが並ぶととにかく圧巻でした。

 

P1010567.JPG

 

今回のセミナーが皆さんにとって、

飲んでいる水や食生活を少し意識してさらに輝くきっかけになれば

とても嬉しく思います。

 

2018ミス・インターナショナル日本代表選出大会は、

2017年10月30日(月)STAR RIZE TOWERで開催されます!

日本トリムも協賛企業として応援をしています。

 

今年からインスタグラムでの投票もあるようですよ!

ぜひチェックしてみてください★

https://www.miss-international.org/jp/

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ