2018年度日本トリム新卒採用活動がスタートしました!

 

こんにちは!日本トリムです。

 

少しずつ気温があがり、春めいてきましたね。

街中ではちらほらと就職活動をしている学生さんを

見かけることが多くなりました。

自分の未来に向かって一生懸命頑張っている姿を見ると

心から応援したくなりますよね。

 

日本トリムも3月より2018年度新卒採用をスタートしました!

1人でも多くの学生さんとお会いするため、

早速3月13日、16日の2日間、日本トリムの大阪本社にて

会社説明会を開催しました。

開催告知が短期だったため、学生さんにエントリーいただけるのかな?と

少々不安に思っていたのですが、

とても意欲的な学生さん達が多数参加してくれました!

 

0316+2.jpg

 

学生さん達に驚かされたことが一つ。

実は参加率がとっても良かったのです。

もちろん体調不良等で急遽参加できない旨のお電話を頂くこともあるのですが

3月13日の事前エントリーに対する説明会参加率は95%、16日はなんと100%!

真剣に就職活動を取り組んでくださっている皆さんに応えるべく

日本トリムも一生懸命会社に関する説明をしました!

 

0316+3blog.jpg

 

説明会では先輩からのメッセージや、質疑応答等の時間を設けました。

質疑応答では多くのご質問をいただき、

ひとつひとつ丁寧に回答しました。

日本トリムに興味を持っていただけているんだなと感じ

とても嬉しく思いました。

 

これからもっとたくさんの企業説明会が開催されていきます。

学生の皆さんには悔いの残らぬよう、自己分析をしっかりした上で

自分にぴったりだ!と思える会社に出会えるよう頑張ってほしいです。

また日本トリムとしても、多くの学生さんに会社を知って頂き

ここに入社したい!一緒に会社を創っていきたい!と感じていただけるよう

全力で誠実に向き合ってまいりたいと思います。                                                                                               

 

次回の大阪説明会は3月27日、28日を予定しています。

その他、東京、名古屋、広島、福岡でも開催予定ですので

ぜひリクナビ・マイナビより詳細をご確認の上、ご参加ください!

説明会にて皆様とお会いできるのを楽しみにしております!

 

▼マイナビ2018はこちらから

https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp83083/outline.html

 

▼リクナビ2018はこちらから

https://job.rikunabi.com/2018/company/r559130054/

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ