日本トリム社員旅行でグアムに行ってきました!

 

こんにちは!日本トリムです。

 

昨年12月21日(水)~24日(土)の日程で、グアムへ社員旅行に行ってきました!

グアムといえば常夏のリゾート地!

日本とは正反対の気候の中、街やホテルはクリスマス仕様で賑やかな雰囲気でした。

 

毎年恒例となっている社員旅行ですが、今回はなんと過去最多の約240名が参加!

東は北海道から、西は福岡まで、全国各地の日本トリム社員が一堂にグアムに集いました。

 

宿泊先は中心街に位置し、利便性の高いハイアットリージェンシーグアム!

 

PC220287blog.JPG

 

到着するや否や、観光地や海・プール、ショッピングへと

各自、自由にグアムを楽しみました。

 

グアム市街地.png

グアムの市街地

 

プール.png

ハイアットリージェンシーグアム内のプール

 

到着日の夜は、これまた恒例のメインイベントであるパーティが催されました。

 

グアム社長.png

PC220459blog.jpg

 

まず初めに、日本トリム代表・森澤による挨拶が行われました。

様々な想いを胸に2016年を振り返り、

当社の更なる飛躍に向けて、2017年の抱負を語りました。

 

パーティ会場ではビュッフェ形式の豪華な食事が用意され

現地の方々による舞台上でのダンスパフォーマンスを鑑賞しました。

 

PC220353.JPG

CIG_IMG018.jpg

 

普段、全国の日本トリム社員が集う機会はあまりないため

電話ではお互いやりとりをしたことがあっても、

今回が初対面、という社員が大勢いる状況でしたが

皆、グラス片手に会場内を歩き回っては挨拶や会話に花を咲かせていました。

 

CIG_IMG044.jpg

PC220399.JPG

 

その他様々なプログラムが順調に進んでいきました。

 

DSC_8659.JPG

2016年度新卒社員による挨拶

 

PC220453blog.JPG

参加拠点の代表者による挨拶

 

CIG_IMG095.jpg

白熱のじゃんけん大会

 

FILE002blog.jpg

 

最後は全員で写真撮影を行いました!

参加者全員では、写真に入りきらなかったため

3度に分けて撮影が行われました。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

2時間ほどでパーティはお開きとなりました。

 

普段なかなか会うことのない社員同士が一堂に集まれたことで

お互いの士気を高め合い、また良い意味で刺激をもらうことができました。

2017年更なる日本トリムの飛躍に向けて、思いっきりリフレッシュできた旅行でした。

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ