ミス・インターナショナル日本大会出場者に向けて講義をしてきました!|日本トリムスタッフブログ

 

こんにちは。日本トリムです。

 

日本トリムが協賛する2017 ミス・インターナショナル日本大会出場者の

日本大会に向けたスキルアップセミナーにて、講義をしてきました!

 

P9210213.JPG

 

講師には、日本トリム東京支社の藤田から

「カラダにとって適した水とは?~今すぐできる美容・健康習慣~」

テーマに講義をさせていただきました。

 

P9210215.JPG

 

水を摂取することの大切さ、水にはどのような種類があるのか、

カラダにとって適した水とは何か、を1時間かけてお伝えしました。

 

講義の最後には、たくさんの質問が飛び交い、

さすがの美と健康への意識の高さを感じました。

 

P9210228.JPG

P9210232.JPG

 

少し話はそれますが、日本トリムのユーザ様向け季刊誌「水音」2016年秋冬号では、

昨年の2016ミス・インターナショナル日本代表選出大会でグランプリに輝いた

山形純菜さんにご登場いただいています。

山形さんも日本トリムの電解水素水整水器ユーザーさまなんですよ。

 

P9260234.JPG

 

日々の生活で摂取した水や食べ物がカラダを作ります。

今回出場される皆さまにも、摂取するものに気を遣って、

ますます美と健康に磨きをかけていただければと思います。

 

この日、講義を受けた皆さまは10月25日(火)に行われる

2017ミス・インターナショナル日本代表選出大会に出場されます。

どの方が日本代表に選出されるか楽しみです!日本トリム一同応援しています!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2017ミス・インターナショナル日本代表選出大会

日時:2016年10月25日(火)

場所:東京ドームシティホール

大会詳細はコチラからご覧いただけます

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

セミナーに参加した方がFacebookで紹介してくださいました!

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ