日本トリム森澤が「ポーラファッショントップセミナー」で講演しました

 

こんにちは。日本トリムです。

 

先日、日本トリム代表森澤が兵庫県神戸市で行われた

(株)ポーラさまの「ポーラファッショントップセミナー」で講演をしてきました。

 

DSC_0270.JPG

 

ポーラさまの関係者300名近くが参加されるセミナーで、

20分間の講演をさせていただきました。

 

日本トリムの整水器とは、電解水素水とはどういうものかをお伝えするとともに

経営者の方も多く参加されるセミナーでしたので、

森澤が「なぜ水で起業しようと思ったのか」、

「経営する上で大切にしていること」などもお伝えしました。

 

DSC_0274.JPGのサムネイル画像

 

ポーラさまと言えば、

言わずとも知れた美容業界で大手の企業であり、

研究開発にも力を入れていらっしゃいます。

参加された皆様も当然に美容・健康への意識が高く

日本トリムの製品や、森澤の会社への想いがよくご理解いただけたと思います。

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ