日本トリム社員の食事会が京都で開かれました!

 

こんにちは。日本トリムです。

 

先日、日本トリム代表・森澤の京都の自宅に、

社員が集まる食事会が開かれました。

全国の拠点から総勢31名が集まり、

参加者全員の自己紹介と森澤からの挨拶、常務・西谷による乾杯の挨拶で会がはじまりました!

 

IMG_0316.JPG

 

この日は、京都の料亭の方にきていただき、

見た目も華やかな美味しい料理を思う存分楽しみました。

 

IMG_0195.JPG

IMG_0290.JPG

 

この日はお酒もたくさん!

 

IMG_0234.JPG

 

水割りには、もちろん「電解水素水」です!

 

森澤が日頃の労をねぎらって社員にお酒を注ぐ場面も。

 

IMG_0187.JPG

IMG_0246.JPG

 

そしてこの日一番盛り上がったものは…

皆さん、この器械が何かわかりますか?

 

IMG_0343.JPG

 

これは「トリムイオンTI-200」と言って、

1988年に発売した日本トリムの初代トリムイオンなのです!

しかも新品で、これには社員も驚きました!!

 

 

普段なかなか会えない社員同士の会話が弾み、

それぞれが有意義な時間を過ごし、英気を養うことができました!

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ