日本トリム春の社内ゴルフコンペが開催されました!

 

こんにちは。日本トリムです。

4月某日、春の社内ゴルフコンペ「トリム杯」を、

京都の宇治田原カントリー倶楽部で開催しましたので、その様子をご紹介いたします!

 

今回は日本トリム代表・森澤をはじめ、

名古屋からも本日がコースデビューという社員もかけつけ、総勢24名が参加。

 

集合写真1.JPG

 

この日の京都は朝から眩しいほどの晴天!

最高気温が37℃という、とても暑い日でした。

しかし!その暑さに負けないほどの熱いバトルが繰り広げられました!

 

shikyushiki.JPG

始球式の様子

 

宇治田原カントリー倶楽部は全部で3コースあり、

今回はそのうちの1コースで行われました。

参加者のホールを見つめる目線は真剣そのものです。

 

コースを回り終えた後は、表彰式が行われました。

 

DSC_6810.JPG

 

優勝は、日本トリム常務取締役のN!(下記写真左)

 

優勝.JPG

 

「ここで部下に運を使い果たすなよ、と言っていたのに優勝してしまいました!

今月、残り期間での達成に向けて全力で頑張ります」

との優勝者コメントがありました。おめでとうございます!

 

準優勝は、前回優勝者の常務執行役員のM!(写真右)

惜しくも優勝を逃しましたが、実は今回の1位2位争いは接戦で、何と1打差という結果でした!

 

DSC_6798.JPG

DSC_6787.JPG

 

今回のゴルフコンペで初めて顔を合わせた社員もおり、

終始笑顔の絶えない楽しい交流の場となりました。

 

これから大型連休に入る方も多いと思います。

気候の良いこの時期、青空の下でスポーツをすると、とても気持ちがいいですよ!

気持ちもリフレッシュできますので、ぜひおすすめです!

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ