日本トリム17新卒採用会社説明会を開催しました!

 

こんにちは。

日本トリム総務部岡崎です。

 

4/27、4/28の2日間

日本トリムの17新卒者向け会社説明会を開催しました。

3月に引き続き盛況で、両日ともに多くの学生の皆さまにお越しいただきました!

 

DSC_6830.JPG

 

前日の26日(火)には、日本経済新聞一面トップ記事に

日本トリムの中国病院事業参入に関する記事が掲載されたことから

学生の皆さまの中にも記事を読んだと言ってくださる方がいたり

会社の将来性を確信できたのではないかなと思います。

 

日本経済新聞記事はこちらからご覧いただけます

 

また、説明会の後には先輩社員からのメッセージ、そして質疑応答タイム。

いろんな質問が飛び交い盛り上がりました。

やはり実際に働いている先輩の声は貴重ですね。

 

DSC_6921.JPG



日本トリムは常に何か社会貢献できるものはないかと考えています。

そして新規事業のポテンシャルもたくさんあります。

新しいことをするには人材が必要です。



2017年度も15名~20名の方にご入社頂きたく採用活動をしております。

ご興味のある方は是非、エントリーください。

お待ちしております!

 

リクナビ2017へのエントリーはこちらから

マイナビ2017へのエントリーはこちらから

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ