トリムカップ2016~3日目~

 

さて!いよいよ決勝戦の準備が整いました。

コートも広くなり、より高い運動量、正確なプレーが求められます。

 

DSC_6208.JPG

 

13:30キックオフ

前回の決勝では1-2で惜しくも敗れた東京都選抜。序盤からシュートを積極的に放ちました。

一方の兵庫県選抜は前半思うように展開出来ずシュートまで持って行けたのは4本のみ。

前半は1-0の東京都選抜リードで折り返しました。

 

DSC_6211.JPG

DSC_6212.JPG

 

後半早々畳み掛けるように東京都選抜が連取、2-0とリードを広げました。

ここで終わらないのが前回優勝の兵庫県選抜。前回優勝の意地を見せ1点を返しました。

ここから反撃開始と思ったその2分後、勝利を決定づける追加点を東京都選抜が上げました。

2点差で残り時間2分弱は大きいものでした。

 

試合終了。

東京都選抜はトリムカップ2010第2回全国女子選抜フットサル大会以来2度目の優勝を飾りました。

 

DSC_6229.JPG

 

表彰式では第3位の福井県選抜、千葉県選抜、準優勝兵庫県選抜、優勝東京都選抜、

そして今大会MVPは東京都選抜 吉林選手が選ばれました。

 

DSC_6243.JPG

DSC_6269.JPG

 

選手皆さん大きな怪我なく大会を無事終えられた事を嬉しく思います。

また次回の「トリムカップ2017 第9回全国女子選抜フットサル大会」で

お会い出来るのを心待ちにしています!

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ