日本トリム社員旅行でシンガポールに行って来ました!

 

こんにちは。日本トリムです。

 

12月25日~28日の2泊4日でシンガポールへ

社員旅行に行って来ました!

 

DSCF1658.JPG

 

日本トリム毎年恒例の社員海外旅行ですが、

参加できるのは一定の条件をクリアした社員だけ。

今回の参加人数はなんと過去最高の190名!!

 

関西国際空港、羽田空港、中部空港から190名の

日本トリム社員がシンガポールに集まりました。

 

宿泊先はここ!

DSCF1877.JPG

 

マリーナ・ベイ・サンズでした!!!

 

到着日はそれぞれ観光や、食事を楽しみました。

 

DSCF1667.JPG

マリーナ・ベイ・サンズ屋上のインフィニティプール

DSCF1663.JPG

シンガポールチキンライス

IMG_9087.JPG

 

 

 

2日目の昼間はゴルフコンペが行われ、

夜はメインイベントのパーティが開催されました。

 

DSC_5128.JPG

DSC_5134.JPG

 

190名が集まると改めてすごい人数です。

 

日本トリム代表・森澤の挨拶から始まり

今年1年を振り返るとともに過去最高人数で社員旅行に参加できていることへの喜び、

来年に向けての抱負、想いを語りました。

 

その後は食事や歓談タイム。

普段、全国の社員が集まる機会はなかなかなく、

電話でのやりとりがほとんど。

そのため席も各拠点がバラバラに座り、

この機会に社員同士交流を深めることができました。

 

DSC_5284.JPG

DSC_5201.JPG

 

パーティには中国広州、インドネシアからも

子会社の現地責任者も参加しました。

 

DSCF1696.JPG

インドネシア子会社PT SUPER WAHANA TEHNO現地責任者

DSCF1701.JPG

左:広州多寧健康科技有限公司現地責任者

 

 

壇上ではさまざまな催しが行われました。

 

DSCF1732.JPG

 

2015年新卒入社社員たちの自己紹介と、

それぞれの先輩からの他己紹介。

 

 

DSC_5303.JPG

DSC_5310.JPG

DSC_5316.JPG

 

現地のダンサーの方々のダンスに日本トリム社員も参加したり。

 

DSC_5413.JPG

 

恒例のじゃんけん大会をしたり。

 

IMG_7544c2.jpg

 

最後は全員で写真撮影!

ですが実は190人全員が一度に入りきらず、

2回に分けての撮影となりました。

 

パーティはとても楽しく貴重で有意義な時間となり、

2時間があっという間で時間が足りないくらいでした。

 

 

 

パーティの後、

代表・森澤と幹部陣が、森澤の部屋で2次会をするとのことで

写真撮影のため少しお邪魔してきました。

DSCF1859.JPG

DSCF1854.JPG

 

森澤の部屋からの景色は圧巻!

この日はちょうど満月でシンガポールの夜景がより美しく

来年の日本トリムの発展を応援されているようにも思えました。

 

 

 

最終日は出発前に解散式が行われました。

 

DSC_5485.JPG

DSC_5479.JPG

 

 

1年の締めくくりに日本トリム社員190名でシンガポール旅行ができ

全国の社員と交流や情報交換をすることで

それぞれが2016年に向けての英気を養うことができたのではないかと思います!

 

 

IMG_7548e2.jpg

DSCF1876.JPG

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ