ミス・インターナショナル日本大会出場者向けセミナーにて日本トリムが講師をしてきました!

 

こんにちは。日本トリムです。

 

来月11月3日(火・文化の日)に行われる

2016年ミス・インターナショナル日本大会。

 

大会に出場される皆さまは

現在スキルアップセミナーに参加して

個々のスキルにさらなる磨きをかけているとのこと。

 

日本トリムもセミナー講師としてお招きいただき

セミナーをしてきました!

 

PA060096.JPG

PA060098.JPG

 

日本トリム東京支社の藤田からミス・インターナショナルファイナリスト

20名の皆さまに向けて水を飲むことの大切さ、

一般的に販売されているさまざまな水の違い、

電解水素水の他の水との違いについて

1時間半かけてお伝えさせていただきました。

 

PA060121.JPG

PA060115.JPG

 

さすが皆さま、美のスペシャリスト!

資料を見たり、メモをとったりと

情報収集する意欲の高さが印象的でした。

 

PA060133.JPG

PA060139.JPG

 

ミス・インターナショナル日本大会まであと1か月をきりました。

美容には水分補給が欠かせませんので、

正しい水分補給をして、さらに輝きを放っていただければと思います!!!

 

この中からグランプリが輩出されると思うと、とても楽しみです。

頑張ってください、日本トリム一同応援しています!

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ