ご当地キャラ博にて日本トリム提供番組をPRしてきました!

 

こんにちは!日本トリム経営企画部の佐藤です。

10月17日(土)・18日(日)滋賀県彦根市で開催された

「ご当地キャラ博in彦根2015」に日本トリムが提供している

番組「すごいね!ご当地キャラ弁」のPRブースを出展しました。

 

kyarahakuposter.png

DSC_4814.JPG

DSC_4741.JPG

 

会場は彦根城下町の夢京橋キャッスルストリートでは

全国から集まった209体ものご当地キャラクターがブース出展していました!

ハロウィンが近いというのもあり、ハローウィンの装いのご当地キャラクターも数多くいました。

全国のご当地キャラクターに会えるという事で若い方やお子様連れ、ご年配の方など

幅広い年代のご当地キャラファンの方々が来場され、写真を一緒に撮ったり、

触れ合ったり大変賑わっていました。

 

DSC_4822.JPG

DSC_4792_blog.jpg

 

「すごいね!ご当地キャラ弁」のPRブースでは各ご当地キャラクターへ日本トリムの

カラダ還元ウォーター「I’m fine」を配布し、番組や日本トリムのPRを行ないました。

写真撮影にご協力頂いたキャラクターの皆さんありがとうございました!!!

 

日本トリムのカラダ還元ウォーター「I'm fine」と一緒に

写真撮影に協力してくれたキャラたち↓↓↓↓↓

 

DSC_4786.JPG

イーサキング(鹿児島県伊佐市)

DSC_4782.JPG

うどん脳(香川県)

DSC_4823.JPG

せとくん(愛知県瀬戸市)

DSC_4830.JPG

おうじちゃま(京都府宇治市)

DSC_4825.JPG

たわわちゃん(京都府)

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ