日本トリム代表森澤と内定者の皆さまとの懇親会が行われました!

 

こんにちは。日本トリムです。

 

8月21日(金)に2016年入社の内定者の皆さまと

日本トリム代表森澤との懇親会が大阪にて開かれました!

 

DSC_4118.jpg

 

とても有難いことに人数が多いため、テーブルを2つに分け

森澤と日本トリムグループ会社トリムライフサポート代表・平井の2テーブルに分け、

時間制で内定者が移動するシステム。

 

じつは内定者の皆さまが森澤に会うのはほぼ初めて。

森澤のテーブルでは、一人ひとりが自己紹介と森澤への質問時間がありましたが

みな緊張していて、終始きりりとした雰囲気ではありましたが、

笑顔がこぼれる場面もあり、普段なかなか接することの少ない森澤と話ができる

貴重なひと時として大切に過ごしていただけたと思います。

それぞれの表情がとても引き締まっていて、心強く感じました。

 

DSC_4107.jpg

DSC_4122.jpg

平井テーブルの様子

 

参加した内定者からは一段と入社意思が強まったという声もありました。

ぜひ、全員そろって入社していただきたいと思っています!!

 

DSC_4138_2.jpg

この日参加した内定者の皆さんと日本トリム代表・森澤と社員と

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ