日本トリム内定者懇親会を行いました!

 

こんにちは。日本トリムです。

 

先日、2016年度新卒入社の内定者懇親会

を日本トリム本社のある大阪にて開催しました!

 

この日は大阪をはじめ東京、名古屋、福岡と全国から内定者の皆さまが一堂に会し、

4月から一緒に働く同期と日本トリムの先輩社員と交流しました。

 

日本トリム内定者懇親会1

 

まずは一人ひとり自己紹介。

 

日本トリム内定者懇親会2

日本トリム内定者懇親会3

 

それぞれのユニークな自己紹介に爆笑したり

掛け声がかかる場面もあったりと、終始にぎやかな時間となりました。

 

日本トリム内定者懇親会4

 

日本トリムの内定者懇親会では、

日本トリムの内定は得たもののまだまだ働くイメージができないという

内定者の皆さんのために食事をしながら同期となるメンバーと交流していただき、

より身近な新卒入社の先輩社員らから仕事内容や会社の雰囲気を聞いて

より日本トリムに入社したイメージを持っていただこうという考えで行っています。

 

まだ入社までは半年以上の時間がありますが、

内定者の皆さんがこの内定者懇親会という機会に、

日本トリムで働くイメージと意欲を持ちながら

大切な残りの大学生活を過ごしていただき、

来年4月に入社してきていただきたいと思っています!

 

来年4月にお会いできるのを社員一同楽しみにしています!!!

 

日本トリム内定者懇親会5

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ