「納涼シェフ交流会2015」に日本トリムブースを出展しました!

 

こんにちは。日本トリムです。

 

先日、東京・大阪で2回行われた

雑誌「料理王国」主催の「納涼シェフ交流会2015」に

日本トリムブースを出展しました!

 

「納涼シェフ交流会」は毎年この時期に行われている

トップシェフの方々が参加する交流の場。出展の様子をレポートします!

 

DSC_3382.JPG

DSC_3378_blog.jpg

 

参加者全員でにぎやかな乾杯でイベントが開会しました。

 

料理のデモンストレーションでは、有名なシェフから

料理を学ぶことのできる数少ない機会として、

大勢のシェフたちがメモを取りながら熱心に学ばれていました。

DSCF1105_blog.jpg

東京会場の様子

DSC_3389_blog.jpg

大阪会場の様子

 

ブースコーナーには各社のブースが並び、

日本トリムブースでは、来場されているシェフの皆様に電解水素水をお配りしました。

 

DSCF1079.JPG

ブースの様子

 

思った以上にブースに立ち寄られるシェフの皆様からの電解水素水整水器への反響が大きく、

東京会場・大阪会場ともに有難いことに多くのシェフの皆さまに立ち止まっていただき、

話に耳を傾けてくださいました。

 

具体的な質問もたくさん頂戴し、

それだけ料理にとってお水は欠かすことのできない大切なものなのだと

改めて納得する機会にもなりました。

 

DSCF1123_blog.jpg

DSCF1117_blog.jpg

東京会場

DSC_3403_blog.jpg

大阪会場

 

ブースの様子は、「料理王国」誌面にも掲載される予定です。

掲載されたらまたご報告します!

 

▼「料理王国」

http://www.cuisine-kingdom.com/

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ