日本トリム社員ゴルフコンペ「トリム杯2015」を開催しました!

 

こんにちは。日本トリムです。

春の気温が少しずつ初夏の気温に変わってきました。

アウトドアスポーツをする方にはいい季節になってきたのではないでしょうか。

 

ということで先日、毎年恒例の日本トリム社員ゴルフコンペ

「トリム杯2015」をチェリーゴルフ一庫(兵庫県)にて開催しました!

 

朝方はあいにくの雨でしたが集合時間には雨があがり、

雨あがりの良い気温でコースを回ることができました。

 

DSC_3326.JPG

DSC_3322.JPG

 

この日、主に関西圏在住の日本トリム社員30名が集まりました。

集合してまずは挨拶。元気な声が響きわたります。

この日は2グループに分かれてのコンペとなりました。

 

DSC_3348.JPG

 

チェリーゴルフ一庫はこんな山岳コース!

 

DSC_3330.JPG

 

斜面も多く、苦戦しながらも初心者でも上級者でも楽しめるコースでした。

なにより絶景と自然に囲まれ美味しい空気を吸えるのが最高でした!

 

DSC_3346.JPG

 

鹿がいるのもこの立地ならでは(笑)

 

DSC_3334.JPG

DSC_3343.JPG

 

お昼を食べて日本トリム社員同士交流。

 

そしてプレー後は、表彰式。

 

DSC_3352.JPG

 

代表・森澤からの挨拶では気がひきしまりつつも

和やかな雰囲気が流れる挨拶となりました。

 

DSC_3361.JPG

 

優勝は日本トリム大阪本社からM!

記念品として盾が送られました。いい笑顔です。

 

DSC_3357.JPG

 

 

準優勝には日本トリム大阪本社の若手営業マンKが受賞!

 

DSC_3360.JPG

 

3位は昨年優勝者で今年も優勝候補者であったM。

さすがの結果です。

 

 

朝早くから集合して夕方まで皆でゴルフを楽しんだこの日。

職場を離れいつもとは違う環境で、ゴルフをしながら社員同士交流し

心地いい疲労感の残る、コンペとなりました。

 

社会人になると体を動かす機会がどうしても少なくなってしまいますが、

やはり外でスポーツをするのは大事ですね。良いリフレッシュとなりました!

 

チェリーゴルフ一庫の皆さまお世話になりました!

 

DSC_3328.JPG

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ