京都にて日本トリム社員食事会を行いました。

 

こんにちは。日本トリムです。

 

先日、日本トリム代表・森澤の京都自宅に

社員を招いての社員食事会が行われました。

 

abctrim 434.JPG

 

初夏のような陽気のこの日、

3月に行われたキャンペーンで条件を満たして

参加権を得た28名がこの食事会に参加しました。

 

IMG_3844.JPG

 

森澤の挨拶から始まり、

参加者一人一人が30秒ずつ挨拶をし、開会となりました。

 

abctrim 423.JPG

 

料理は、森澤自宅まで京都のお店の方がいらして

食事をふるまってくださいました。

 

IMG_3873.JPG

 

美味しい料理に、同じ志を持つ社員同士の熱い会話に、お酒が進みます。

 

IMG_3895.JPG

 

日本トリムは北海道から沖縄まで全国28カ所に拠点があるため、

異なる地域に住む社員同士は対面しての交流ができる機会はなかなかないのです。

そのためこのような機会にそれぞれの情報交換をし、

互いの士気を高め合っています!!

 

IMG_3890.JPG

IMG_3897.JPG

この日、誕生日を迎えた社員をケーキでお祝いする場面も

 

最後は、日本トリム役員からの挨拶と万歳三唱で閉会。

 

毎春恒例の食事会。

今年もにぎやかで楽しく、それぞれの英気が養われた会となりました。

 

IMG_3906.JPG

abctrim 455.JPG

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ