日本トリム社員旅行でグアムに行って来ました!(パーティ編)

 

こんにちは。日本トリムです。

 

12月20日(土)~23日(火)は、

キャンペーン月の目標達成者67名で社員旅行に行って来ました!

一昨年は台湾、去年はハワイ、今年はグアムです。

 

日本トリムの社員旅行でグアムは何度か行っていますが、

日本が寒いこの時期に、暖かい場所に行けるのは何回行っても嬉しいものですね!

グアムに到着した1日目の夜は、参加者全員参加のパーティが開催されました。

 

PC200320.jpg DSC_2060.jpg

PC200327.jpg

 

日本トリム代表取締役・森澤の挨拶、そして名古屋支社長鈴木の乾杯の音頭で

パーティがスタートしました。

 

PC200340.jpg PC200343.jpg

PC200331.jpg PC200332.jpg

 

今回は全国30拠点あるうち、10拠点のスタッフが集結したため

普段なかなか顔を見て話す機会がないスタッフ同士も交流を深めることができました!

 

DSC_2098.jpg DSC_2101.jpg

 

そしてイベントの中盤には、4月に日本トリムの仲間となった

新卒社員7名による挨拶がありました。

それぞれの目標や意気込み、誓いなどの話がされ、

未来の日本トリムを背負う若者たちのたくましさを感じました。

 

また、それぞれの上長からのコメントもあり激励が送られました。

 

DSC_2111.jpg PC200350.jpg

DSC_2125.jpg PC200392.jpg

 

その後は、南国グアムらしくフラダンスや

火を使ったダンスパフォーマンスショーを見ながら食事を楽しみました。

 

PC200398.jpg PC200420.jpg

 

日本トリムスタッフもステージにあがって一緒にダンス!

 

DSC_2181.jpg

 

その後、毎年恒例のゲームを行い、

最後は日本トリム専務・尾田からの締めの挨拶と

常務・三谷の万歳三唱でパーティは終了しました。

 

DSC_2259.jpg PC200460.jpg

 

ゴルフコンペ・その他編へつづく

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ