全国の日本トリムから vol.12岡山営業所

 

皆さん、こんにちは!

今回は晴れの国岡山より日本トリム今井がお届け致します。

 

残暑まだまだ厳しいですね。暑い日は水分補給が大切です。

うちの1才10ヶ月になる息子も、「チャチャちょーだい」(息子は水もお茶もチャチャと言います)

と言って毎日電解水素水を飲んでいます。

 

image1.jpg

 

お盆休みは、そんな息子と、妻の実家で盆踊りに参加したり、花火をしたりと、

久しぶりにベッタリ過ごす事が出来ました!

日頃はすれ違いの日々ですが、それでも息子は私を『とーちゃんとーちゃん』と呼んでくれます。

子供の相手は仕事とはまた違うパワーを使いますが、暑さにめげず、

家族もサービスもがんばって参ります。

 

image3.jpg image2.jpg

 

こちら晴れの国岡山では、来年、中国地方最大規模のマラソン大会となる

岡山マラソン2015が開催される予定です。

マラソンが趣味の私は、もちろん参加したいと思っています。

皆さんも、機会があれば、是非岡山にお越し下さい。

 

image4.jpg

———-————————————————————————-----━━━━★

全国の日本トリムスタッフ情報はFacebookページから配信しています。

その他にも日本トリムや電解水素水関するタイムリーな情報をお伝えしていますので

「いいね!」をしてよりリアルタイムでご覧ください!

 

▼日本トリムFacebokページ

https://www.facebook.com/NihonTrimCoLtd

 

【過去の「全国の日本トリムから」】

vo.11 日本トリム札幌営業所  |vo.10 日本トリム新潟営業所   |vo.9 日本トリム浜松営業所

vol.8 日本トリム鹿児島営業所 |vol.7 日本トリム沖縄営業所        |vol.6 日本トリム仙台支社

vol.5 日本トリム広島支社     |vol.4 日本トリム福岡支社    |vol.3 日本トリム大阪本社

vol.2 日本トリム名古屋支社   |vol.1 日本トリム東京支社

———-————————————————————————-----━━━━★

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ