全国の日本トリムから-vol.11 札幌営業所

 
こんにちは!!

日本トリム札幌営業所の河村です。

 

皆さん、夏をいかがお過ごしですか?

今年は、北海道も蝦夷梅雨?なのか雨の日も続きましたが、

7月に入り気温も上がり短い夏が始まりました!!

 

そんな夏日和の日に、齋藤社員の結婚式にスタッフ全員で出席しました。

前札幌営業所所長、現大宮営業所所長の山縁も祝福に駆け付け、

久しぶりの再会に皆大盛り上がりです♪

 

日本トリム札幌営業所スタッフ 140723sapporo2.jpg



式場はお2人の人柄らしく、緑とお花に囲まれたとても温かい雰囲気でした☆

 

140723sapporo3.jpg 140723sapporo4.jpg

 

宴の中では、日本トリムらしい5種類のお水の銘柄を当てる利き水ゲームもありました。

(5種類のうちの1種類はもちろん日本トリムの電解水素水です)

 

ここは、トリム社員の腕の見せ所!やはりやってくれました!!!!!

なんと優勝は、日本トリム札幌営業所 柴田社員!!!!!!!

最後は一騎打ちになり、見事に電解水素水を当てて、齋藤社員から出身地の山形の米沢牛GETです☆

 

見事景品ゲットした日本トリム柴田

 

(噂によると、優しい柴田社員はこの景品を独り占めせず、

後日社員皆にBBQ会で振舞ってくれるそうです!)

 

結婚式の恒例イベントファーストバイトでは特別に、

齋藤社員から現札幌営業所所長と前札幌営業所所長の2所長にも・・・!?

 

140723sapporo6.jpg  140723sapporo7.jpg

 

普段の熱い気持ちがこもっております。。。笑

その気持ちに答えるかのような、素敵な笑顔頂きましたー!

 

楽しい時間はあっという間で、終始笑顔と笑い声が絶えませんでした。

素敵なお式に招待して頂きました、齋藤夫妻に感謝しつつ、日本トリムでの出会いを

大切にしたいと改めて感じております。

 

140723sapporo8.jpg

 

齋藤社員。奥様と末永くお幸せに~☆

お2人から幸せパワーをたくさんいただいたので、

今日からまた電解水素水を飲んで頑張ります☆★☆

 

———-————————————————————————-----━━━━★

全国の日本トリムスタッフ情報はFacebookページから配信しています。

その他にも日本トリムや電解水素水関するタイムリーな情報をお伝えしていますので

「いいね!」をしてよりリアルタイムでご覧ください!

 

▼日本トリムFacebokページ

https://www.facebook.com/NihonTrimCoLtd

 

【過去の「全国の日本トリムから」】

vol.10 日本トリム浜松営業所 vol.9 日本トリム新潟営業所  vol.8 日本トリム鹿児島営業所

vol.7 日本トリム沖縄営業所  vol.6 日本トリム仙台支社    vol.5 日本トリム広島支社

vol.4 日本トリム福岡支社    vol.3 日本トリム大阪本社   vol.2 日本トリム名古屋支社

vol.1 日本トリム東京支社

———-————————————————————————-----━━━━★

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ