日本トリム提供「すごいね!ご当地キャラ弁!」収録に行ってきました!

 

こんにちは。日本トリムです。

先日、弊社が提供している番組「すごいね!ご当地キャラ弁!

(CS スカイA+で毎週火曜日@11:25~放送中)の収録に立ち会ってきました♪

 

今回は8月&9月に放送分の収録です。

8月は、鮮やかなピンクがとってもかわいい北海道からやってきた“コアックマ”♪

9月は、愛くるしい笑顔たっぷりの徳島県代表“すだちくん”です!!

 

140613charaben.jpg  140613charaben2.jpg

(左)北海道・コアックマ (右)徳島県・すだちくん

 

ご当地の食材があでやかにキャラ弁に大変身!!

みなさんも是非キャラ弁づくりにチャレンジしてみてください♪

 

140613charaben3.jpg 140613charaben4.jpg

(左)ゲスト料理人:勲章料理人 大田忠道先生 (右)ゲスト料理人:こんぴら温泉 山口和孝料理長

 

そして!

6月のご当地キャラクター千葉県船橋市在住のふなっしーのYoutube再生回数が

なんと2万回 を突破!!!!大好評いただいています。

 

140613charaben5.jpg

 

日本トリム公式Youtubeチャンネルでは、ふなっしーをはじめ、

これまでのご当地キャラ弁の動画も配信していますよ。

 

キャラ弁を作るコツ、お弁当に彩りを加える副菜の作り方など

お弁当づくりのポイントもお伝えしています!どうぞご覧下さい!

 

———-————————————————————————-----━━━━★

▼番組特設サイトでは未放送の調理ポイントを完全収録!

http://www.nihon-trim.co.jp/chara-ben/

※一部の機種やブラウザでは、特設サイトが表示されない可能性があります。ご了承ください。

 

▼「すごいね!ご当地キャラ弁!」Facebookページもあります!

https://www.facebook.com/gotouchi.chara.ben

———-————————————————————————-----━━━━★

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ