日本トリム社員でゴルフコンペを開催しました!

 

こんにちは。日本トリム総務部の岡崎です。

今回は、先日開催されましたゴルフコンペ「トリム杯」をリポートします~♪


ゴルフ場は滋賀県の『比良ゴルフクラブ』でした。

ゴルフ場につくと、「おはようございます!」と朝一番から気持ちよい挨拶でのお出迎え!

 

ささやかなことですが、さすが接客業!と思い、私の寝ぼけ眼も見開きました笑

挨拶は人の気持ちを変える力があるんだな~と改めて実感。。。


プレー開始前にワンショット☆

参加者は26名! IN4組、OUT3組。

写真は25名ですが、シャッター係のN氏を含めての計26名。

 

今回デビュー戦の人や、ゴルフ大好きさんもいれば、7年ぶりにグリップにぎるわ~って人も。

様々な思いを胸に秘め、集まりました。

 

日本トリムゴルフコンペ集合写真

 

このブログを書きながら改めて思いますが、全体写真っていいものですね。

普段、会社で写真など撮らないので、こういう機会に撮れれば良い思い出になりますね。



始球式は日本トリム社長・森澤のフルショット!

パシッという音と共に”黄金のボール”からきらきらの帯テープが飛び出し、歓声があがりました!

これはテンションあがりました~(*^O^*)

ボールがきらきらなびいてる瞬間を収められずすみません。。。

 

日本トリムゴルフコンペ始球式

 

拍手の後、各コースに分かれて、いざプレイ!!

遠くから”ナイッショー”や’ファー’がたまに聞こえ・・・

スコアも気持ちも様々だったと思いますが、それぞれ楽しめたと思います。

天候もよく、きれいな青空の下でのプレーは最高ですね。

気持ちよい気候。ひろーい景色。プレイ中のビール♪


あるコースでは、お猿さんが数匹ノソノソ出現!!これにはビックリ!!とっても人間慣れしてました。

春なのに真っ赤に染まったもみじ?カエデ?に目をとられたり、自然を感じながら楽しめました。

プレーの合間にシャッターチャンス♪
 

日本トリムゴルフコンペ

 

(左)お昼には、ビールでグイッと乾杯☆この1杯はたまりませんね!

(右)カツカレーライスを完食し休憩タイム。

日本トリムゴルフコンペ昼食 日本トリムゴルフコンペ昼食2

THE・ご満悦。

日本トリムゴルフコンペ昼食後

 

そして、どこに打ち込もうとしているのかN氏。白杭のむこうの森を狙ってます 笑 

(ブログネタ用に狙ってもらったんですが 笑 )

 

日本トリムゴルフコンペN氏

 

プレー後の表彰式。

社長からは、激励のお言葉をいただき、ぴしっと皆の気持ちが引き締まり、ひとつになれたように感じました。

私も管理側より応援したいと思います。

 

140522golf8.jpg

 

そしていよいよ軽食をいただきつつの順位発表。

全員、はずれなしで賞品が頂けるので、嬉しいですね。

軽く結果をご報告(^U^)

 

(左)優勝・準優勝 (右)ドラコン3名


140522golf9.jpg 140522golf10.jpg

 

ニアピン3名。ベストグロス賞にはM氏。スコアは内緒ですが素敵でした☆

140522golf11.jpg 

 

そして気になるこのジャイアンツの箱!

 

140522golf12.jpg

 

そして気になるこのジャイアンツの箱!

オリジナルスカーフとマフラーだそうです。

どんなデザインなのかと大変興味深いところですが聞きそびれました・・笑

 

そしてとってもユニーク☆大阪名物 たこやきボール!

 

140522golf13.jpg

 

ゴルフボールがたこやきになっているんです。

皆さまご存知ですか?私はこの日初めて知りました・・笑

 

この他にも、京都水族館のチケットや、ゴルフボール、焼酎、ワインに商品券等、

いろんな賞品がありました。

 

140522golf14.jpg

 

コンペが終わってほっとした時に、疲れというよりも爽快感がありました。

社会人になると日々運動することがどうしても少なくなってきますが、

仕事にはオン・オフをつけ、オフには定期的に体を動かしたり、リフレッシュして、

めりはりをつけることが必要だなと再認識しました。



そして、最後になりましたが、この度、大変お世話いただきましたゴルフ場のスタッフの皆様、

また、協賛品にご協力いただきました企業各社様には、心より感謝しております。


皆様のおかげで楽しく有意義に無事コンペを実施することができました。

ありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします!!

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ