日本トリム新卒8名と野球観戦をしてきました!


こんにちは!日本トリム岡崎です。


もうすっかり春ですね。あちこちで桜が咲き乱れ世間はお花見モード★

日本トリムでは4/1に入社式が行われ、今年は8人の仲間が加わりました。

 


4/5(土) 研修の一環で、新入社員の皆さんと総務 大貝と、

日本トリムがスポンサーであるオリックスバファローズの試合を観戦してきました!!

in 京セラドーム !!

 

日本トリム'14新卒8名

 

球場到着時は四回裏で0対0。

途中からの観戦だったため、どちらも無得点でよかった~という気持ちと、

これから面白くなりそう~♪という気持ちで、ほっと、ひと安心し着席♪



そうしていると、五回裏オリックスの攻撃で、打者二塁三塁。

2ランホームランを願いつつ、打ってー!!と願っていると・・・

さすが!ヒーロー糸井!力強いヒット!!で先制点★

 

そしてベーニャが、期待にばっちり応えてホームラン!!一気に追加3得点!!

この時の歓声はすごかった~♪ 私もメガホンを、これでもかーってほどたたいちゃいました(*^^*)笑

 

5回裏で、合計4得点!7回裏では恒例のブルーの風船飛ばし♪

7回表で一点返されたものの、4対1で、快勝でしたー★



私たちの観戦席はグラウンドに近く臨場感もありとても盛り上がりました!

前の席にはファンの方たちが手作りの応援カードを手に、

大きな声で応援していて、愛されているチームだなと思いました!


そして試合中は、嬉しいことに日本トリムのCMが流れました。

日本トリムをご存知ない人にも、何の会社だろうと惹きつけられるような映像とアナウンスで

好印象に感じました。この中に何人の方が、”知ってる!この会社”って思ってくれているのかな~なんて

考えながら見ていました。



試合後は、球団関係者様のお心づかいでグラウンドに降りさせていただき、

我が社、日本トリムのロゴ看板と写真をパチリ★ブルくん、ベルちゃんともパチリ★

 

日本トリムのロゴ看板と写真
 

ベンチに入って選手気分でパチリ★

 

140407orix3.jpg

 

貴重な体験をさせていただきました!

新入社員のみんなも楽しんでくれていたようで、よかったな~と思いました(^U^)

 

4/8からはいよいよ新入社員は全国の配属地での勤務です。

皆さま、2014年度新入社員8名に、温かいご指導ご鞭撻のほど、

何卒よろしくお願いいたします!!

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ