全国の日本トリムから-vol.8 鹿児島営業所

 

こんにちは、今回は日本トリム鹿児島営業所の熊野がお届けいたします!

 

さて四月に入り暖かくなり桜も満開に綺麗に咲き誇り、

ちらほらとお花見客も増えてきている鹿児島ですが、

皆さんのお住まいの地域の桜はいかがでしょうか?

 

日本トリム鹿児島営業所より

 

ここ鹿児島県は三方を海に囲まれ、離島も多く山も多い大自然に恵まれた

九州の中で一番の広さをもつ県なんです。

 

食の宝庫で、皆さんご存知の「黒牛」「黒豚」といった「かごっまグルメ」。

そして温泉!代表的な霧島の温泉・指宿の砂蒸し温泉です。

 

何よりも一番は「芋焼酎」!!私熊野も毎晩晩酌しています!

(日本トリムのアルカリ性の電解水素水で割るとこれがまた格段に美味しくなるんです!!)

 

そして最後に何といってもこれは忘れてはいけないのが

鹿児島県のシンボル「桜島」ですよね!!!

 

日本トリム鹿児島営業所より2

 

鹿児島市内の目の前にどーんっと雄大にそびえる「桜島」は、鹿児島県民の元気の源です。

見ているだけで「よし!今日も頑張るぞ!!」って気持になるんですよね。

 

沢山の良いとこづくしのここ南国鹿児島へ皆さんも一度は「おじゃったもんせ」!

 

———-————————————————————————-----━━━━★

全国の日本トリムスタッフ情報はFacebookページから配信しています。

その他にも日本トリムや電解水素水関するタイムリーな情報をお伝えしていますので

「いいね!」をしてよりリアルタイムでご覧ください!

 

▼日本トリムFacebokページ

 https://www.facebook.com/NihonTrimCoLtd

 

【過去の「全国の日本トリムから」】

vol.7 日本トリム沖縄営業所 vol.6 日本トリム仙台支社vol.5 日本トリム広島支社

vol.4 日本トリム福岡支社  vol.3 日本トリム大阪本社vol.2 日本トリム名古屋支社

vol.1 日本トリム東京支社 

———-————————————————————————-----━━━━★

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ