日本トリム提供「すごいね!ご当地キャラ弁!」の撮影に行ってきました。

 

こんにちは。日本トリムです。

 

CS スカイA+で毎週火曜日11:25から絶賛放送中の日本トリム提供「すごいね!ご当地キャラ弁!」が

昨年の放送開始から早くも6ヵ月が経ち、今期の放送も残すところ1回となりました。

 

3月のご当地キャラクターは、栃木県宇都宮市のマスコットキャラクター「ミヤリ―」です。

全国技能グランプリで優勝した料理人 武田利史さんが、

可愛い花の妖精「ミヤリー」のキャラ弁に挑戦します!

 

140318charaben.png 140318charaben2.png

 

次回放送は、3月25日(火)11:25から放送です。

日本トリムYoutube公式動画チャンネルからも動画配信中ですので、

ご自宅でCSが見られない方も、見逃してしまった方もノーカット完全動画でぜひご覧ください。

 

▼日本トリムYoutube公式動画チャンネル

 http://www.youtube.com/user/nihontrimofficial

 

 

先日は、4月からの「すごいね!ご当地キャラ弁!」撮影に行ってきました。

撮影の裏側をすこしご紹介します♪

 

140318charaben3.jpg 140318charaben4.jpg

140318charaben5.jpg 140318charaben6.jpg

キャラ弁の完成度を高める一番のポイントであるキャラクターの顔を作る時の

料理人さんの顔は真剣そのもの!!

 

当番組では毎回キャラクターの顔を作る素材が少しずつ違うのもこだわりなんですよ。

今回のキャラクターは「ひじき」を使って作っています。

 

そんな「すごいね!ご当地キャラ弁!」。4月から放送のご当地キャラクターも近日公開予定です。

あの大人気キャラクターも登場するかも!?!?

4月からの「すごいね!ご当地キャラ弁!」もどうぞお楽しみに!

 

———-————————————————————————-----━━━━★

番組特設サイトでは未放送の調理ポイントを完全収録!

http://www.nihon-trim.co.jp/chara-ben/

※一部の機種やブラウザでは、特設サイトがきちんと表示されない

可能性があります。ご了承下さい。

———-————————————————————————-----━━━━★

「すごいね!ご当地キャラ弁」Facebookページもあります!

https://www.facebook.com/gotouchi.chara.ben

———-————————————————————————-----━━━━★

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ