全国の日本トリムから-vol.6 仙台支社

 

みなさんこんにちは!仙台支社の疋田(ひきた)です!

 

テレビからは毎週最強寒波到来と聞こえて来ますが、皆さんの地域ではどうですか?

仙台は東北なので寒くて雪深いと思っている方が多いかもしれませんが、

実は積雪は少ないんです。雪が降ってもすぐに溶けてしまうので積もるほうが珍しいぐらいで、

この冬は未だに一度も積っていません。意外ですよね?

 

さて、先日趣味のスノーボードをしに「みやぎ蔵王えぼしスキー場」へ

同じ仙台支社の遠藤と行って来ました。

 

日本トリム仙台支社から

左が私です!

 

仙台市内から1時間ほどで行ける県内有数のスキー場で、最長4.3kmのロングクルージングが楽しめます。

この日はあいにくの曇り空でしたが、晴れの日の頂上から観える景色は最高で、太平洋も一望できます!

 

健康には適度な運動が大事ですので、寒いからといって閉じこもるのではなく、

冬しかできないスポーツを皆さんも楽しまれてはいかがですか?

 

では、今後とも日本トリムをよろしくお願いします。疋田でした!

 

日本トリム仙台支社から2 日本トリム仙台支社から3

仙台支社 遠藤です。

———-————————————————————————-----━━━━★

全国の日本トリムスタッフ情報はFacebookページから配信しています。

その他にも日本トリムや電解水素水関するタイムリーな情報をお伝えしていますので

「いいね!」をしてよりリアルタイムでご覧ください!

 

▼日本トリムFacebokページ

https://www.facebook.com/NihonTrimCoLtd

 

【過去の「全国の日本トリムから」】

vol.1 日本トリム東京支社

vol.2 日本トリム名古屋支社

vol.3 日本トリム大阪本社

vol.4 福岡支社

vol.5 広島支社

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ