全国の日本トリムから-vol.5 広島支社

 

初めまして!日本トリム広島支社の北村です!

 

先日、宮島に行ってきました!

広島に住んでいても、中々行く機会がないのですが、久しぶりに行ってみると

やはり癒されますね~!心が洗われる気がします。

 

日本トリム広島支社からの投稿



厳かな雰囲気と、島の中で放し飼いにされている鹿の、

のんびりした感じがベストマッチです!!

 

広島は、原爆ドームと宮島と、世界遺産が二つもある県なのに、

日頃は意識することなく過ごしていますが

改めて考えてみれば、すごい事なのだと実感しますね!



毎日の生活はとても慌しく過ぎていきますが、休日に自然に触れることが、

私なりの息抜きの方法でもあります!

 

———-————————————————————————-----━━━━★

全国の日本トリムスタッフ情報はFacebookページから配信しています。

その他にも日本トリムや電解水素水関するタイムリーな情報をお伝えしていますので

「いいね!」をしてよりリアルタイムでご覧ください!

 

▼日本トリムFacebokページ

 https://www.facebook.com/NihonTrimCoLtd

 

▼過去の記事を読む

vol.1 日本トリム東京支社

vol.2 日本トリム名古屋支社

vol.3 日本トリム大阪本社

vol.4 福岡支社

———-————————————————————————-----━━━━★

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ