全国の日本トリムから-vol.4 福岡支社

こんにちは!!日本トリム福岡支社秋吉です。

 

Facebookと言えば、わたくし秋吉という事で、

この場を借りて、私の趣味を少しだけご紹介させていただきます。

 

博多も11月に入り、随分と冷え込んできました。

早いもので、冬はもうすぐって感じですね。

 

秋は展示会シーズンで、なかなか多忙な時期の為、

土日は休みが取り辛いシーズンです。

その中でも、趣味は満喫しなくてはいけません(笑)

 

そこで、昨日11月11日(月)、肥前鷹島に黒鯛釣りに行きました。

 

博多から肥前鷹島まで、片道88キロほどあるのですが、

都市高速→西九州自動車道を使えば、1時間20分程で行ける夢のある島です。

(数年前まで、鷹島は離島だった為、手軽に行ける場所ではありませんでした。)

 

釣果はドーン!?

131112_fukuoka.jpg

黒鯛44センチを釣り上げました!

 

前回、釣行時は釣れなかった為、今日は倍返し以上が出来ました(笑)

 

まだまだ書きたい事は沢山ありますが、今回はこの位で。

博多は都会でありながら、自然も多く、食べ物は美味しい素敵なとこです。

皆さんも是非、博多にいらして下さいませ!

 

Facebookも個人的にしておりますので、皆さんドシドシ絡んで下さいませ!

これからも、日本トリムを宜しくお願い致します。

 

———-————————————————————————-----━━━━★

▼Facebookページからも全国の日本トリムスタッフ情報をお伝えしています。

 https://www.facebook.com/NihonTrimCoLtd

 

vol.1 日本トリム東京支社

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=699632430063636&set=a.524389187587962.135285.495122657181282&type=1&theater

 

vol.2 日本トリム名古屋支社

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=717505891609623&set=a.524389187587962.135285.495122657181282&type=1&theater

 

vol.3 日本トリム大阪本社

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=740414909318721&set=a.524389187587962.135285.495122657181282&type=1&theater

———-————————————————————————-----━━━━★

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ