全国の日本トリムから-vol.3 大阪本社

こんにちは!!日本トリム大阪本社営業部の門田です。

 

日本トリム本社がハービスENTに移転して3ヶ月が経ちました。

周囲に飲食店が多いので仕事終わりに飲む回数がついつい増えてしまい、

ぽっちゃりしてきたと周りから言われます(笑)

 

私は趣味が野球で休日は野球ばかりしているのですが、

先日は日本トリムの取引先の皆様とチームを組んで試合をしました。

大会での結果は見事準優勝!!トリムウォーターの力かもしれません(笑)

 

131018osaka.jpg

 

先日見たある雑誌のインタビューでは、

プロ野球日本ハムファイターズの大谷翔平選手の好きな言葉で

「先入観は可能性を不可能にする」とありました。

 

人の可能性は無限大であり、努力すれば可能性は広がるということだと

思い感銘を受けました。

 

日本トリム本社営業部は、私も含めて3年目以内の若手が多く元気で明るい営業部です。

若手皆で切磋琢磨してトップスピードで走り続けます。

そして、本社営業部を宜しくお願いします。

 

131018osaka2.jpg

 

もちろん野球も頑張ります!!(笑)

 

———-————————————————————————-----━━━━★

▼Facebookページからも全国の日本トリムスタッフ情報をお伝えしています。

https://www.facebook.com/NihonTrimCoLtd

vol.1 東京支社

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=699632430063636&set=a.524389187587962.135285.495122657181282&type=1&theater

vol.2 名古屋支社

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=717505891609623&set=a.524389187587962.135285.495122657181282&type=1&theater

———-————————————————————————-----━━━━★

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ