日本トリムがスポンサーをしているオリックスバファローズの試合を見てきました!

 

こんにちは。

日本トリム本社、新入社員の今村、高村、前川です。

 

先日オリックスバファローズ対ソフトバンクホークスの試合を

日本トリム大阪本社の先輩方と観戦してきました。

 

日本トリムはオリックスバファローズのスポンサーをさせていだたいているということもあり、

一般では入ることのできないVIPルームに案内していただきました。

 

ネクストバッターズサークルが目の前にあり、我慢しきれず手を振ると笑顔で応えてくれる

選手たちのファンになりました!

 

残念ながら試合には0対1でオリックスが負けてしまいましたが、あんなに間近で

プロの選手を見るのは初めてだったのでダイナミックなプレーの連続に終始興奮しまくりでした!

 

130911baseball.jpg 130911baseball2.jpg

 

試合終了直後には、グラウンドにも入らせていただき、今まさに選手たちが試合をしていた場所に立つことで

選手たちの冷めやらぬ熱気を感じることができました!

 

そして、日本トリムの看板の前で記念撮影!

 

130911baseball3.jpg

林部長が看板にかぶってしまいました笑

130911baseball4.jpg

 

このようなすばらしい体験は普通ではなかなかできないことなので、

貴重な場を設けていただけた事に感謝でいっぱいです!!

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ