日本トリム「高知工場(TEM)の土佐からこんにちは」記事まとめ②



こんにちは。日本トリムです。



日本トリムFacebookページにて隔週で配信しご好評をいただいている

「高知工場(TEM)の土佐からこんにちは」記事を

こちらのスタッフブログでもまとめて掲載していきます。



日本トリムFacebookページでもご覧いただけますので

ぜひ「いいね!」をしてリアルタイムでご覧下さい!



日本トリムFacebookページ:https://www.facebook.com/NihonTrimCoLtd

 

----------------------------------------------------------------------------------

2013年5月10日(金)配信

【高知工場より:工場の最寄り駅「後免」】

トリムエレクトリックマシナリー(TEM)スタッフからの情報まっちょってくれたぁ~?

だーれも覚えちゃーせんでねー

 

130731gomen.jpg

 

この前「領石川」を載せたがやけど、今日はね~ほんの、

この前珍しい、子供が喜びそうな一枚の写真が撮れたがやき、載せるき見てよー

この電車は土佐電気鉄道の東西線を走りゆーがよ。

東の終点が「後免(ごめん)駅」に向かっていくがよ



この「後免(ごめん)駅」は高知工場の近くまでいくがでぇ。



ごめんはもちろん「後免」なんやけど、有名なキャラクターがピースで謝っているのが面白くて

思わず写真撮ったき。なかなかタイミングが合わんと撮れんがよ



ほんなら、みんなあええ週末を!

 

2013年5月24日(金)配信

【高知工場より:工場屋上からの景色】

こんちゃ。トリムエレクトリックマシナリー(TEM)スタッフからの情報をお届けするき。

前の投稿からもう二週間も経ったちやぁ~時間が経つのは早いね~。

土佐の高知はもうすぐ梅雨に入るき蒸し暑うなってきたがよ~

 

130731kojyoura.JPG

 

今回は、工場の屋上に上がって北の山を撮ってみたき。

この山の向こうにはニュースでも有名な早明浦ダムがあるんやけど、もちろん見えんって。

早明浦は、バス釣りファンにはこじゃんと有名らしいねぇ~

近いうちに早明浦にドライブにでも行ってみよかね~



ほんなら、みんなあええ週末を!

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ