日本トリムユーザー様向け座談会を開催しました!

 

こんにちは。日本トリム東京オフィスの浅尾です。

昨日は、日本トリムユーザー様に集まっていただいて座談会を

東京 表参道にあるオーガニックレストラン「たまな食堂」

http://nfs.tamana-shokudo.jp/)にて開催してきました。

 

日本トリムユーザー座談会

タイトルを、「お水で胃腸の健康を整える『胃腸改善メソッド』」と題し

電解水素水や発酵食が胃腸に与える影響についてお伝えしました。

 

たまな食堂さんには先週からトリムイオンを設置させていただいていることもあり、

加藤様、公文シェフから調理で使ってみた率直な使用感もお話いただきました。

 

また今回のメインとなる座談会では、日本トリム製品ユーザーの皆様が

毎日トリムイオンを使用する中で感じたことや、製品やサービスに関する

ご意見ご要望をお伺いしました。

思っていた以上にたくさんのお言葉を頂戴することができ、

改めてユーザーの皆様に支えられていることを実感しました。

日本トリムユーザー座談会2

 

頂いたご意見は、今後の商品企画や、マーケティングに活用させていただきます。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

今回、13名のユーザー様にご参加いただきましたが、今後も随時開催予定です。

ご参加いただけなかった方も、日本トリムの製品・サービスをより良くするために

次の機会にぜひご協力お願いいたします!



日本トリムユーザー座談会集合写真

 

※座談会での詳細につきましては、後日トリムタウン(http://trimtown.jp/)や

日本トリムオフィシャルFacebookページ(http://www.facebook.com/NihonTrimCoLtd)でもご報告します。

少々お待ちくださいませ。

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ