日本トリム水育セミナー「わたしと還元水」@福岡 開催しました



こんにちは。日本トリム東京オフィスの浅尾です。

 

20日(日)は福岡にて日本トリム水育セミナー「わたしと還元水」を開催しました。

今回はメディア関係者含め約80名と多くの方にご参加頂きました。


日本トリム水育セミナー会場の様子

 

まずは、日本トリム清水から日本トリムの最近のトピックスについてのお話を、

そして還元水の権威とも呼ばれる、九州大学 白畑實隆教授をお迎えして

研究者の立場から、実際のデータを用いて「還元水の可能性」についてお話いただきました。

 

九州大学白畑先生

 

トークセッションでは、日本トリムユーザー様でもある大手インターネット広告代理店

株式会社オプトの海老根智仁会長をお迎えし、ユーザー×研究者×日本トリムの

3方向から見た「還元水」についてセッションを行いました。

 

セッションでは海老根会長の、

「還元水を飲むようになってから血圧が140から120に下がったがなぜなのか?」

「整水器で放射性物質が除去できるというのは本当なのか?」

「水はどのくらい飲んだらいいのか?」

などユーザー目線からの質問を白畑教授に投げかけ、

参加者の皆様もメモを取りながら聞いていらっしゃいました。

 

日本トリム水育セミナートークセッション

 

質疑応答の時間には、スケジュールを変更して時間を延長する程

たくさんの質問が飛び交っており、

実際に、クリップの錆実験や水素量の計測をお見せしながら

皆様の質問にお答えしていきました。

 

日本トリムセミナーの様子



昨年2回、東京で特別セミナーを開催してきましたが、

東京以外での開催は今回が初めてでした。

 

福岡でも同様に、真剣に話を聞いていただいたり

熱心にご質問をいただいて、私自身もっと皆様の健康のお手伝いが出来るよう

セミナーや情報発信をしていかなければと身が引き締まりました。

ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました!!

 

最後のじゃんけん大会の様子。お子様も参加されて楽しい雰囲気で閉会となりました。


日本トリムセミナーじゃんけん大会の様子

 

※セミナーの詳細につきましては、後日トリムタウン(http://trimtown.jp/)や

日本トリムオフィシャルFacebookページ(http://www.facebook.com/NihonTrimCoLtd)でもご報告します。

少々お待ちくださいませ。

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ