日本トリム関連会社TrimgenのWang社長が来日|毎年恒例社員旅行@台湾

121217trimgen.jpeg


日本トリムの米国関連会社Trimgen(トリムジン)の

James Wang社長が来日され、ビジネスミーティングを行いました。


薬の効き方の個人差はこれまで「体質の違い」として理解されて来ましたが、

実は「遺伝子」が大きく関わっている事が、最新の医療で分かってきました。


Trimgenは米国ボルチモアに本社を置き、この遺伝子の個人差を測定する

試薬キットを開発・製造・販売している会社です。

本年度は売上を大幅に伸ばしており、今後の方向性を熱心にディスカッション致しました。


世界最先端の医療分野にチャレンジしている日本トリムグループにご期待ください!

--------------------------------------------------------------------------------------

毎年恒例社員旅行@台湾 (2012年12月25日)


こんにちは!

日本トリム総務部の三木です。

12月22日~24日の三連休、毎年恒例の社員旅行に行ってきました。


今年の行き先は…台湾!!


まずは、10月26日に正式OPENした日本トリムの関連会社、

台湾トリムのショールームを訪問しました。

実際に整水器を見て、触ることができるショールームは、

私にとっても非常に興味深い場所でした。


日本トリム恒例社員旅行1 日本トリム恒例社員旅行2


そして夜には、陳董事長始めとする杏一社(台湾でのパートナー)の皆様や、

台湾トリムの社員との合同パーティーを開催しました!


日本トリム合同パーティの様子 日本トリム森澤挨拶

日本トリム恒例社員旅行4 日本トリム恒例社員旅行5

もちろん、恒例のじゃんけん大会も行われました。

見事2012年の優勝を飾ったのは、なんと、台湾トリムのスタッフでした!

おめでとうございます!


日本トリム恒例社員旅行7 日本トリム恒例社員旅行8

今回は台湾トリムの皆さんと交流を深めることができ、

非常に楽しく充実した旅行となりました。

来年の社員旅行に向けて、また一年頑張りたいと思います!


日本トリム恒例社員旅行9 日本トリム恒例社員旅行10

日本トリム恒例社員旅行11 日本トリム恒例社員旅行12

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ