台湾でショールームが正式OPENしました!!


こんにちは。

日本トリムの台湾関連会社、多寧生技股份有限公司(台湾トリム)の西窪です。

 

以前からプレオープンしておりました台湾トリムのショールームが

10月26日に正式OPENしました。

天候にも恵まれ、朝早くから多くの取引先の方々にご参列をいただきました。


日本トリム台湾ショールームオープニングイベント 日本トリム台湾ショールームオープニングイベント2

テープカットは日本トリム常務の三谷、台湾トリムの陳董事長、

そして元・台湾大学医学部公共衛生研究所講師の廖名鴒先生の3名で行っていただきました。


日本トリム台湾ショールームオープニングイベント3

お忙しい中、ご参列いただいた皆様、ありがとうございました。

 

廖先生には、その後の商品説明会でもご挨拶を頂戴しました。  

日本トリム台湾ショールームオープニングイベント

「日本トリムの電解還元水を20年以上飲んできたため、現在90歳でも元気です」

というコメントには、参加者の皆様から驚きと歓声があがりました。

 

商品説明は日本トリム常務の三谷より行ない、参加者の皆様に

電解還元水の実験と日本で実施している最新のipadによる説明を体験していただきました。


日本トリム台湾ショールームオープニングイベント5

視覚で伝える映像や先生からのコメントにより、多くの方に関心を持っていただけたようです。

実験では、台湾ビールが他のビールよりも酸化還元電位が低いという話で

非常に盛り上がりました。

多くの方に日本トリムの電解還元水を知っていただく、貴重な機会になったと思います。


ショールームは台北市内の松山空港の近くですので、

訪台されましたら是非一度お越しください。

日本トリム台湾ショールームオープニングイベント6 日本トリム台湾ショールームオープニングイベント7

ショールームの住所:台北市中山區民權東路三段16號(榮星花園の前) 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ