病院訪問 : 日本トリム

 

こんにちは!日本トリム経営企画部の加藤です。

 

先週、日本トリム電解水透析システムを導入頂いている病院さまを訪問し、

メンテナンスを行ってきました!

 

この病院では入院患者さまに電解水透析を行っています。

自然豊かで空気もきれいなところにあり、

院内も始終穏やかなムードに包まれていました。

お見舞いに来られているご家族の方も多く、

心なしか患者様も落ち着いていらっしゃるようでした。

 

ここで日本トリムの電解水透析システムを簡単にご説明しますと、

「水を電気分解する事により得られる水素(H2)を含み抗酸化性が

確認されている水を、透析用水に使用するシステム」なんです。

電解水透析の効果として、血圧低下、炎症や酸化ストレスの改善などが

論文として、NDT誌へ報告されています。

 

要するに、日本トリムのこの透析システムを使用することによって

透析を受けていらっしゃる患者さまの負担を軽くする効果が期待できるのです!



いつかこの電解水透析で更に多くの方の治療に貢献できれば、と思いました。

 

日本トリム加藤です

日本トリムの電解水透析機

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ