オリックスの金子投手にインタビュー! : 日本トリム

こんにちは!日本トリム経営企画部CS課の西崎です。

 

昨日、私が担当している、水の情報誌「Mizuoto -水音-」の企画で

オリックス・バファローズの金子千尋投手をインタビューしました! 

 

120111olixkanekosensyu.jpg

 

日本トリムのカラダ還元ウォーター「I'm fine」というペットボトルの水は、

2006年からオリックスのオフィシャルウォーターとして、

選手や監督・コーチの皆さんに、飲んで頂いていますが、

金子投手には日本トリム整水器「トリムイオン」もご自宅でご愛用頂いています。

 

トリムイオンを購入されたきっかけは、2008年秋季キャンプ中の還元水の説明会。

お子さんが生まれた頃で、水道水に対する心配があり、

ご自身だけなく、ご家族の為にも、良い水を飲みたいと思われたそうです。

 

金子投手は2010年にパリーグ最多勝を獲得されていますが、

「日本トリムの還元水の効果もありましたか?」とお聞きしたところ、

「あると思いますよ。食事管理や良い水を飲んでいるから、疲れを感じにくくなりました。」

また、「(還元水を)良いと思って飲んでいるから、効果があるのだと思う。」

というお言葉を頂きました!

 

2012年シーズンは、怪我をせず、1年間ローテーションを守ることが目標だそうです。

2008年から4年連続2桁勝利を挙げている金子投手。

今年は2回目の最多勝獲得、そして、オリックス・バファローズ優勝を願っています!

皆さんも是非、熱い応援をお願いします☆

 

日本トリム ブログバックナンバー

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ページの先頭へ