日本トリム ブログ

STAFF BLOG日本トリム スタッフブログ

  • 2020.01.17

日本トリム社員旅行でグアムへ行ってきました!(後編)

こんにちは、日本トリムです。

前回のブログに引き続き、

グアム社員旅行の後編をご紹介いたします♪

P1110784.JPG

日本トリムの社員旅行でのメインイベントは

なんといっても、豪華なパーティ!

その名も、「Sanset Beach Party」!

このパーティでは、普段顔を合わせることのない他拠点の人とも直接話ができます。

こういった毎年の社員旅行は、社員同士のコミュニケーションを大切にしたいという

日本トリムならではの思いがあります。

P1110775.JPG

パーティ開始前に少し雨がパラッと降り、

すぐに止んだと思ったら、虹が顔を出すというミラクルが。

楽しい楽しいパーティの幕開けです。

パーティの内容を少しご紹介しますね♪

P1110780.JPG

まずは日本トリム代表・森澤からの挨拶。

日本トリムの、グローバルなメディカルカンパニーとしての今後の期待、

また、社員の皆さん一人ひとりが、夢に向かって頑張っていきましょうと

短めなスピーチながらも、身が引き締まる内容でした。

P1110781.JPG

P1110792.JPG

お料理は、バイキング形式。

アルコールを含む飲み物や、お料理、デザートが食べ放題です。

もちろんこちらのパーティ飲食費等も会社が負担してくれます。

IMG_1343.JPG

メインディッシュには、オマール海老と牛フィレ肉が!

とっても贅沢です!!

P1110794.JPG

イベントが進むにつれて、少しずつ空の色も変わっていきます。

P1110800.JPG

毎年恒例の新入社員の紹介。

大勢を目の前に皆ハキハキとした挨拶をしてくれました。

入社して9ヶ月、皆顔つきも変わり成長した様子が伺えます。

P1110797.JPG

その後、現地で有名なファイヤーダンス団体による

迫力あるパフォーマンスを鑑賞。

P1110821.JPG

賞金をめぐり、白熱したじゃんけん大会が行われました!

じゃんけん大会は毎年本当に盛り上がります!

惜しくも負けてしまった社員も、テーブルから応援し、

勝敗の行く末を見守るのが、日本トリム社員らしい光景です。

IMG_5400.JPG

各テーブルの雰囲気はこのような感じに♪

今日が初対面とは思えないくらい、親交を深められたように見えますよね。

IMG_5802.JPG

最後は万歳三唱にて、宴が終了しました。

他社さんの社員旅行というと、ある程度日程が決まっていて

ずっと皆が一緒に行動するタイプが多いかと思いますが、

日本トリムは基本的にフリーです。

パーティ以外の時間・日程は、各々自由行動です♪

社員の皆さんに予定をいくつか聞いてみたところ、

ゴルフに参加したり、ショッピングやマリンスポーツ、

中にはスカイダイビングに挑戦した社員も!

P1110765.JPG

北は北海道から、南は沖縄まで、

全国の拠点が一同に集まれるイベントはなかなかないため、

毎日が充実した旅行となりました!

思いきりリフレッシュができたので、

今日からまた気持ちを新たに、業務を頑張っていこうと思います!

2019年以前のブログはこちら

  • 日本トリムスタッフブログ 2019年以前のブログはこちら