日本トリム ブログ

STAFF BLOG日本トリム スタッフブログ

  • 2024.01.04

日本トリムより新年のご挨拶

こんにちは、日本トリムです。

新年明けましておめでとうございます!

2024年の干支は甲辰(きのえたつ)。
甲は「木」十干の巡りの最初、「辰」は成功や発展・勢いの象徴とされており、「新しいことに挑戦して成功する」や「ぐんぐんと成長していく年」など、大変縁起のいい年になると言われています。

日本トリムは、本日1月4日より仕事始めとなります。
大阪本社(大阪市北区)では、会長兼CEO・森澤より社員一同に向けた年始の挨拶を執り行いました。全国の支社・営業所の全社員もリモートで参加し、志を結束するイベントです。

IMG_1074.jpgIMG_1063.jpg
発表された2024年のテーマは「前例の打破、新たなことへのチャレンジ」。
本年の干支にあやかり、日本トリムも新たなチャレンジ・更なる成長を目指します。


年始の挨拶のあとは伏見稲荷大社(京都市伏見区)へ、森澤と幹部一同で初詣に参りました。

IMG_8515改.jpg
新型コロナウイルスの影響により4年ぶりの参拝となり、身の引き締まる思いです。
澄んだ空気の中、日本トリムグループの更なる発展、従業員一同と家族の健康を祈願しました。

明るい陽射しでしたが、狐の嫁入りに遭遇!
狐を祀る伏見稲荷大社にて、なんとも縁起のいいお参りとなりました。

IMG_1085.jpg
皆様の健康と健やかな生活を支えられるよう、日本トリムは引き続き精進して参ります。
本年も変わらぬご愛顧とご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

2019年以前のブログはこちら

  • 日本トリムスタッフブログ 2019年以前のブログはこちら