日本トリム ブログ

STAFF BLOG日本トリム スタッフブログ

  • 2023.05.17

日本トリム第41期決算説明会を開催しました!

こんにちは、日本トリムです。
過日、新型コロナウイルス感染症の位置付けが、これまでの2類相当から「5類感染症」へと移行されました。これまで、新型コロナ禍による不安や行動制限からストレスがかかっていた方も多いと思いますが、過剰なストレスは心身ともに悪影響を及ぼします。このまま無事に新型コロナが収束することを願いつつ、電解水素水を飲んで明るく元気に過ごしたいと思います。

さて、511日(木)、日本トリムは機関投資家様向けに、TKP東京駅カンファレンスセンター(東京都中央区)にて、第41期決算説明会を開催いたしました。

P51101077.jpg

現地開催に加え、オンラインでも同時配信を行いました。
当日はあいにくの雨模様でしたが、現地にも多くの機関投資家の皆様にご来場いただきました。

P51101044.jpg

決算説明会では代表取締役会長兼CEOの森澤より、日本トリムの成長戦略についてご説明しました。
健康の維持・増進に貢献すべく電解水素水の可能性を追求し開拓していくこと。そして、整水器の圧倒的トップ企業として、引き続き市場拡大と売上拡大を狙っていくことをお伝えしました。

P51101111.jpg

その後、代表取締役社長の田原より、概況・実績と今後の取り組みについてご報告しました。
20233月期の売上高は17,951百万円と過去最高となったこと。そして、コロナ禍の収束により20243月期からは攻めの施策を展開し、さらなる成長路線へ乗せていくことをご説明しました。

決算短信やIR情報はこちらのサイトにて随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。https://www.nihon-trim.co.jp/ir/

42期も皆様のご期待にお応えできるよう、引き続き社員一丸となって業績向上を目指してまいりますので宜しくお願い致します。

2019年以前のブログはこちら

  • 日本トリムスタッフブログ 2019年以前のブログはこちら