日本トリム ブログ

STAFF BLOG日本トリム スタッフブログ

  • 2022.12.28

日本トリム総まとめニュース2022

こんにちは、日本トリムです。

2022年も残すところ、あとわずかとなりました。
皆様の2022年はどのような年でしたでしょうか?
日本トリムの整水器をご利用頂いているユーザー様は、健康な一年を送ることができましたでしょうか?
年末の大掃除の際は、ぜひ整水器のお手入れもして、すっきりしたキッチンで新年をお迎えください。
お手入れ方法はこちらのページよりご覧いただけます!

▼整水器のお手入れ方法はこちらから
https://www.nihon-trim.co.jp/product/care/

cleanliness-g330221114_1920.jpgのサムネイル画像

さて、今回のブログではタイトルの通り、今年日本トリムの社内で大きく話題になった出来事の上位3つをご紹介致します!

【第1位】新体制スタート

6月21日付で、森澤が会長兼CEOに、田原が社長へ新たに就任いたしました。
更なる飛躍に向けて新体制のスタートができましたことにあらためて御礼申し上げます。

▼日本経済新聞にも出稿いたしました
https://bit.ly/3Wl02Uc

【第2位】アンドレス・イニエスタ選手 アンバサダー契約締結

第2位はプロサッカー選手のアンドレス・イニエスタ選手(ヴィッセル神戸)と電解水素水整水器のアンバサダー契約を締結したニュースです。
昨夏、サッカー関係者から勧められ、日本トリムの電解水素水整水器をご自宅に設置し、ご家族の皆様で日常的に飲用いただいています。
イニエスタ選手直筆のサイン入り「トリムイオンRefine」の発売は大きな話題を呼びました。

03.jpg

【第3位】2022年6月12日「創業40周年」

今年の6月12日をもちまして、日本トリムは創業40周年を迎えました。
40周年という一つの大きな節目を迎えられたことに感謝し、持続的成長と更なる企業価値向上を目指し、引き続き社員一丸となって業務に邁進してまいります。


あらためまして、2022年も皆様から格別のご支援を賜りましたこと、社員一同心より御礼申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
ご家族皆様で良き新年をお迎えくださいませ。

▼年末年始休業日のお知らせはこちらから
https://www.nihon-trim.co.jp/news/4411/

2019年以前のブログはこちら

  • 日本トリムスタッフブログ 2019年以前のブログはこちら