日本トリム ブログ

STAFF BLOG日本トリム スタッフブログ

  • 2022.11.17

日本トリム第41期第2四半期決算説明会を開催しました!

こんにちは、日本トリムです。
昼夜の寒暖差が激しくなり、お肌や喉の乾燥も気になる11月。
季節の変わり目で体調を崩しやすいので、いつも以上に身体を労わってくださいね。

さて、日本トリムは11月9日(水)に、機関投資家様向けの第41期第2四半期決算説明会を開催いたしました。
今回は東京駅から直結の大手町ファーストスクエアカンファレンス(東京都千代田区)にて開催し、オンラインでも同時配信を行いました。

20221109_152828_clear.jpg

当日、ご来場いただきました機関投資家の皆様、マスクの着用や、入室前の検温・手指消毒、密接を避けたご着席にご協力いただきましてありがとうございました。

PB090039.jpg

代表取締役会長兼CEO 森澤

決算説明会では、日本トリム代表取締役会長兼CEOの森澤から決算概況・中期目標などをお話しし、代表取締役社長・田原からは実績について主にご説明しました。

PB090050.jpg

代表取締役社長 田原

第41期後半も皆様のご期待にお応えできるよう、引き続き業績向上を目指してまいります。

↓決算短信やIR情報はこちらのコーポレートサイトにて随時更新しております、ぜひご覧ください。
https://www.nihon-trim.co.jp/ir/

2019年以前のブログはこちら

  • 日本トリムスタッフブログ 2019年以前のブログはこちら