日本トリム ブログ

STAFF BLOG日本トリム スタッフブログ

  • 2022.07.07

日本トリム第40期定時株主総会を開催いたしました

こんにちは、日本トリムです。
今年は既に各地で真夏並みの気温となっております。
水分補給はもちろん大切ですが、適度に体を冷やしたり、質の良い睡眠をとることも重要です。
まだ暑さに慣れていない時期ですので、いつも以上に自分の身体を労わりたいですね。

さて、日本トリムは6月21日に、第40期定時株主総会をヒルトン大阪にて開催しました。

IMG_6245_clear.jpg

総会では議長である日本トリム代表・森澤より、ご来場いただいた株主様へご挨拶をし、そして日本トリムの概況等をお話しました。議案の審議は、いずれも賛成多数で承認可決されました。
また、6月12日に日本トリムは創業40周年を迎え、多くのご支援や期待をいただいていることにも感謝の意をお伝えしました。
総会では、森澤紳勝を会長兼CEOに、田原周夫を社長とする新体制へと移行するにあたり、新社長の田原からも株主の皆様へご挨拶をしました。

IMG_6261_clear.jpg

当日、ご出席いただきました株主の皆様に厚く御礼申し上げます。
新体制となった日本トリムは、今後も皆様のご期待にお応えすべく、全社一丸となって業績の向上に努めてまいります。
また様々な事業を通じ、SDGsへの達成にも貢献できるよう、対策を推進してまいります。

2019年以前のブログはこちら

  • 日本トリムスタッフブログ 2019年以前のブログはこちら