日本トリム ブログ

STAFF BLOG日本トリム スタッフブログ

  • 2022.05.19

日本トリム第40期決算説明会を開催しました!

こんにちは、日本トリムです。
今年は全国的に早く梅雨入りしそうです。
雨続きになると鬱陶しいと感じる反面、農作物にとっては大事な恵みの雨。
少しでも気分が上がるように、明るい気持ちで過ごせる工夫をしたいですね。

5月12日、日本トリムは機関投資家様向けに、ベルサール八重洲(東京都中央区)にて、第40期決算説明会を開催いたしました。
現地開催に加え、オンラインでも同時配信を行いました。

P5120002_resize.jpg当日はあいにくの雨模様でしたが、多くの機関投資家の皆様にご来場いただきました。
マスクの着用や、入室前の検温など、ご協力を頂きましてありがとうございました。

P5120011_clear.jpg

決算説明会では日本トリム代表・森澤より、日本トリムの概況や実績についてご説明しました。
当日は決算発表も行っております。決算短信やIR情報はこちらのコーポレートサイトにて随時更新しておりますので、ぜひご覧ください。
https://www.nihon-trim.co.jp/ir/

P5120014_clear.jpg

第41期も皆様のご期待にお応えできるよう、社員一丸となって引き続き業績向上を目指してまいりますので宜しくお願い致します!

2019年以前のブログはこちら

  • 日本トリムスタッフブログ 2019年以前のブログはこちら