日本トリム ブログ

STAFF BLOG日本トリム スタッフブログ

  • 2021.10.28

クリアソン新宿様が優勝報告にご来社くださいました!

こんにちは。日本トリム広報の浅尾です。

当社とパートナー契約を結び、このブログでも度々登場しているサッカークラブ「Criacao Shinjuku」さんが、関東サッカーリーグ1部で「優勝」し、先日その報告にお越しくださいました!

P1010288_色調修正.jpg

左から日本トリム藤田、Criacao Shinjuku小林選手、丸山社長、専務田原、原田選手、成山監督(※撮影時のみマスクを外しています。)

試合の報告と、今後のJFL昇格に向けた今後のスケジュールについてもお話いただきました。

11連勝という華々しい試合が繰り広げられた一方で、勝たなければ引き分けでも優勝は掴めないプレッシャーの中、戦っていた監督や選手の皆様の心境なども伺い、そのタフさと精神力がクリアソンの強さの1つでもあるのだろうな、と感じました。

クリアソン新宿と日本トリムは、今年3月からパートナー契約を締結し、現在は練習中や試合中の給水を電解水素水でしていただき、役立てていただいています。電解水素水に変えたことで疲れにくくなった、コンディションが良いと言っていただける選手もいる、ととても嬉しいコメントもいただいています。

LINE_ALBUM_211017_3.jpg

練習中の給水の様子。電解水素水によってコミュニケーションも生まれたとか

LINE_ALBUM_211017_4.jpg

試合中の給水も電解水素水で

LINE_ALBUM_211017_2.jpg

優勝時のビールかけならぬ「電解水素水かけ」の様子

こんな風に、電解水素水がクリアソンの選手の皆様と関わることができてとても嬉しく思います。私自身も、YouTube配信で試合を観戦していましたが、特にラスト3回の試合は本当に劇的で胸が熱くなるようなゲーム展開で、サッカーって面白いな、スポーツって良いな、と興奮と感動をたくさんいただきました。

次はいよいよJFL昇格に向けて、11月に「全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2021」の1次ラウンド、決勝ラウンド、そして12月にはJFL下位チームとの入れ替え戦が行われます。

クリアソンが戦う1次ラウンドは、岩手県で行われるとのこと。遠征かつ3日間にわたるハードな試合をこなす皆さんの力に少しでもなることができればと、優勝祝いとして「トリムイオンGRACE」を進呈させていただきました。

P1010275_明るさ調整.jpg

決勝ラウンドは久しぶりの有観客試合とのこと。予選ラウンドで勝って東京に戻ってきていただいて、応援に駆けつけたいと思っています!

様々な取り組みをご一緒する中で、日本トリム社員もすっかりクリアソンファンになっています。一同、心から応援しています!

▼全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2021 特設サイト │ Criacao Shinjuku Official Site
https://criacao.co.jp/soccerclub/chiikicl-2021/

2019年以前のブログはこちら

  • 日本トリムスタッフブログ 2019年以前のブログはこちら